Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

部屋数もちょうど良く立地や周辺環境も良さそうだったので気に入りました。

2016年9月1日 [ 東広島市]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

子どもが生まれ、家族が増えたことで今住んでいるアパートでは子の成長と共に部屋数が足りなくなるため、マンション購入を考えるようになりました。中古物件も含め色々と検討していた時にヴェルディマンションの建築計画がある事を知り、駅徒歩圏内で立地も良く、考えていた購入時期ともちょうどいいタイミングだったので購入を決意しました。

マンション選びに際しての活動

まず、新築・中古・マンション・戸建と幅広く探していきました。インターネットで探したり、ポストに入るチラシを見たり、中古物件の内覧をさせて頂いたこともあります。主人の職場に近い広島市内でも新築物件を探し、モデルルームに行ったりしましたが場所と値段の問題で諦め、東広島で探していました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

駅徒歩圏内で探していた為、建築計画を知った時点でモデルルーム見学をすぐに決めました。家族構成も考え、部屋数もちょうど良く立地や周辺環境も良さそうだったので気に入りました。平面駐車場は特に嬉しい点でもあり、価格も夫婦で考えていた金額内でしたので、購入を決意しました。