Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

開放感があり、間取りも良く、高級感があり、すぐに気に入ったため決めました。

2016年9月1日 [ 安芸郡坂町]
5人家族:世帯主(30代)・配偶者・子3人

ヴェルディマンションご購入の動機

今住んでいる所は、入居期限がありました。あと4年以内には退去しないといけないので、近隣の中古マンションを探していました。町内には中古マンションの物件があまりなく、なかなか良いところが見つかりませんでした。そんな中、ヴェルディマンションが建つことを知り、すぐに資料請求をしギャラリーへ見学へ行きました。モデルルームを見て、開放感があり、間取りも良く、高級感があり、すぐに気に入ったため決めました。

マンション選びに際しての活動

私たちは初め、中古マンションを探して居たため、新聞の広告やインターネットで中古物件がないか何度も探していました。中古マンションを扱っている不動産に空きが出たら連絡をしてもらうようにもしていました。実際に3LDKの中古マンションが手頃な値段で販売されていた為、現地に見学にも行きましたが、間取りも狭く気に入らなかったので購入するのはやめました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

今住んでいる所と場所が変わらないので、子どもの環境が変わらないということです。そして、立地の良さと駅まで徒歩で行ける距離であること。共働きでお互いの勤務地が広島と呉にあり、坂町が中間点で交通の便が良いことです。そして、新築で間取りも良いのに手頃な値段で、中古マンションとあまり予算が変わらず月々のローンの返済が家賃の支払くらいで、ローンを組めることです。また、購入しようかと悩んでいた時、スタッフの方が何度も親切に、納得するまで話を聞いてくれて対応が良かったことも大きな決め手です。