Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

間取りや価格が自分達に合っていると思った。

2016年9月1日 [ 呉市]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

ヴェルディの広告がよくポストに入っており気になっていた。今住んでいる所が、湿気がすごく冬はよく窓が水滴だらけになっていたり、床が浮いている所やインターネットの光などがひけないなど不満がたくさんあり、マイホームがほしいとよく思っていた。その時、広告を見てすごく気になっていた。小さい子どももいるため、公園に近いという所に1番惹かれ、今と生活環境もほぼ変わらないという所も魅力的だった。最初は買う気はなかったが、モデルルームに行きほしいという気持ちがすごく大きくなり、何回かモデルルームへ通った。今の家賃とほぼ変わらないぐらいの支払いになったので、、買う決心がついた。

マンション選びに際しての活動

マンションのモデルルームはヴェルディさんと他社マンション2つを見に行ってみた。2つを比べてみてヴェルディさんの方が立地や価格など自分達に合っていると思った。

ヴェルディマンションご購入の決め手

1番は立地が良いと思った。スーパーや病院、公園が周りにたくさんあり歩いても行ける距離にあるので良かった。あとは、マンション内にキッズルームやフィットネスルームもあり友達ができるかなと思った。その他にもバルコニーが広い点や、24時間換気システムがついていたり、間取りや価格が自分達に合っていると思った。