Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

駅からも近く、小学校区も良い!とにかく立地が良かった

2016年9月1日 [ 東広島市]
4人家族:世帯主(20代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

上の子が小学校へ上がるまでに引越しを考えていて、いずれ実家に帰らないといけない為住むのは子ども達が成人するまでで、ずっと賃貸に住むか中古マンションを購入するかで悩んでいたところ、新聞折込のチラシでこの物件を見つけました。駅からも近く、小学校区も良い!とにかく立地が良かったので、将来実家に帰るときも売却しやすいかなと思い、こちらのマンションを購入することに決めました。

マンション選びに際しての活動

インターネットでマンション情報はチェックし、気になった中古マンションは内覧させて頂きました。また、4LDK・3LDKの賃貸価格も調べて、月々かかる家賃の比較もしました。新築マンションはリュクスのお話も聞かせて頂きました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まず、初めて新聞の折込チラシでこの物件を知った瞬間「ここに住みたい!」と思ったこと、そして立地が良かったこと、思っていたより価格が高くなかったこと、車通りが多い道路より1本中だったこと、駐車場が平面式だったこと、小学校区が良かったこと、フィットネスルーム・キッズルームがあること、最後はやっぱり良い担当者様に出会えたことです。