Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

駅が近く、お互いの仕事場までの距離、実家から通える距離、保育園が近い、お店が近いなどあらゆる条件を満たしていたため。

2016年9月1日 [ 広島市佐伯区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

2人目の子どもが生まれたため、現在の家では狭いと思った。前からマンション購入を考えており、タイミングよく新築を購入することができるため。

マンション選びに際しての活動

中古物件を探すのに、ネットのホームページや不動産会社に行きチェックしていた。

ヴェルディマンションご購入の決め手

1番は立地条件で決めた。五日市周辺で探していたため購入する決め手となった。駅が近く、お互いの仕事場までの距離、実家から通える距離、保育園が近い、お店が近いなどあらゆる条件を満たしていたため。平面駐車場が無料なのも決め手だった。後に転勤があったとしても、場所として貸したりできると思ったため。