Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地・環境・間取り・価格など総合的にヴェルディマンションが良かった。

2016年9月1日 [ 広島市南区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

本物件の立地条件と2年後入居というタイミング。駐車場が無料。将来的に永住、家賃、売却など選択の幅が広がる物件だと思ったから。マツダスタジアムと広島駅が徒歩圏内。バルコニーの広さ。前職が金融関係で住宅ローンに特化した仕事をしており、その時からヴェルディマンションの内装・外装が好きだったから。

マンション選びに際しての活動

ホームページやモデルルームで物件を見て、間取りや立地で決定しました。あとは、会社の上司や先輩がマンション所有者が多いので、マンションの利便性(メリット)・デメリットなどを聞いた。

ヴェルディマンションご購入の決め手

仕事柄、転勤を伴う異動が今後考えられるので流動性を考え、マンションにしました。立地・環境・間取り・価格など総合的にヴェルディマンションが良かった。営業の方がトータテ住宅販売だった点も良かった。(以前、家を購入した際もトータテ住宅販売にお世話になりました)