Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

非常に良い立地ながら、価格は決して高すぎることはなく、コストパフォーマンス的にも非常に良いマンションだと思う。

2016年9月1日 [ 岡山市北区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

現在の住まいはバス停から15分程度歩く必要があり、バスも1時間に2本しかなく岡山駅方面に移動するのが非常に不便であった。妻は車を運転しないため、実家に帰る際に特に不便を感じていた。今後、子供が増えると公共交通機関での移動の頻度はさらに増えると思われたことから、岡山駅からアクセス性が良く、自分の職場にも近く、治安もよい大元付近にマイホームを持ちたいと思った。

マンション選びに際しての活動

岡山へ引っ越してきた時から定期的にマンション情報のチラシは見るようにしていた。今年に入り、キッチンなどの内装を勉強するため住宅展示場にも足を運んで説明を受けた。最近になり、ホームページのサイトで複数のマンションの立地や内装、値段を比較した。最終的に駅・職場からのアクセス性が良く家族で住みやすいことをポイントにマンション選びをした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地面では、職場に近くバス停・駅にも徒歩でアクセスできる点が良かった。すぐ近くに幼稚園や小学校があり、子供連れで住みやすい環境であると感じている。3LDK以上を基本にした間取りで、最新のシステムキッチンやファミリークロークが備え付けてあり、荷物の多くなりがちな我が家には、特に収納について魅力を感じた。非常に良い立地ながら、価格は決して高すぎることはなく、コストパフォーマンス的にも非常に良いマンションだと思う。