Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

一番は立地でした。設備は余計なものが付いていないのが逆に私たちにとっては良く、必要ならオプションで付けられるし、とても良い印象を持ちました。

2016年9月29日 [ 広島市南区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

子どもが小学校に入るまでに、とマイホームを探していました。最初は戸建てを考えていましたが、立地や交通の利便性を重視すると、自然とマンションが良いのではないかと思うようになりました。今は主人の仕事で県外に住んでいます。今後も転勤が多く、私も育休が終わると仕事復帰して育児に仕事に忙しくなります。自分たちにとってどんな物件が良いか…中古も含めいろいろ探していた中で、このヴェルディ広島ボールパークが一番理想に近い!と思い、帰省を利用してモデルルームに行きました。たびたびモデルルームに行くことはできないのでしっかりその場でお話を聞いて部屋を見て、決めました。ここなら主人が単身赴任になっても広島駅が近く帰って来易いし、私も通勤し易い、子どもの通学や病院等、便利に生活できそうです。

マンション選びに際しての活動

現在広島県に住んでいないため、インターネットで各物件のホームページを見て、気になる物件の資料を取り寄せる、という感じでした。他社も含めて資料請求しましたが、ヴェルディマンションの資料が一番わかり易かったように思います。主人と話し合って、帰省の時にモデルルームに行くことにしました。グランドオープンからまだそんなに経っていない頃でしたが、すでに多くの部屋が埋まっていると知り、とても驚きました。その日はいったん持ち帰りましたが、実家の家族とも相談し、了解を得られたのですぐ決めました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番は立地でした。設備は余計なものが付いていないのが逆に私たちにとっては良く、必要ならオプションで付けられるし、とても良い印象を持ちました。駐車場が平面で0円なのも魅力的でした。管理人さんも2人体制と聞きましたし、セコムセキュリティーがあるのも安心できます。モデルルームに行った時点で、予想していた価格帯の部屋はほとんど残っていなくて、結果的には少しオーバーでしたが、無理なく支払いできそうなことがわかったので良かったです。