Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

新築のマンションはやはりキレイでパンフレットで見てもオシャレなマンションだと思いヴェルディに決めました。

2016年10月12日 [ 東広島市]
2人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

アパートの家賃を払うのが嫌だからマンションを購入しようと思い、駅近で値段が高すぎないヴェルディマンションが良かった。今住んでいるアパートは駅から歩いて30分くらいかかるが、ヴェルディマンションへ引越すことで、朝の通勤時間が短縮されとてもラクになると思いました。また、駅近にも関わらず他と比べるととても安いところに魅力を感じる。部屋もとてもキレイで、1つ1つの部屋がとても広く造られており、開放感があるところも良いと思いました。

マンション選びに際しての活動

最初は、中古マンションを買おうとしていたので中古物件を2つ紹介していただき、見学もした。インターネットでもいくつか探して、案内もしていただきました。新築物件は考えてはいなかったが、ヴェルディマンションを見つけて駅近で値も安かったので、モデルルームを見に行き、全体的にヴェルディマンションと中古物件を見比べ比較して決めた。

ヴェルディマンションご購入の決め手

決め手は、駅近でスーパーなども近かったため。また、新築のマンションはやはりキレイでパンフレットで見てもオシャレなマンションだと思いヴェルディに決めました。モデルルームへ見学しに行った時、案内してくれた担当の方もとても分かりやすく説明をしていただき、人柄も良く、そういったところも決め手の1つになった。