Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

駐車場代が0円なことや、いつでもゴミ出しOKなこと、防犯にも安心な設備が整っていること、いつか売却するときのことなども考えると、一戸建てよりお得なのかなという印象を受けたことなどが決め手となりました。

2016年10月12日 [ 広島市安佐南区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

我が家は2年近く夫婦の理想に合うマイホームを探し求めてきました。その理想というのは、一戸建てで予算3,000万円以内、平地の新築、スーパーや駅などが徒歩圏内にあるというような、かなり条件のある内容でした。なかなか見つからないながらも、理想にかなう家はいつか見つかるという希望を持って2年近く探しましたが、やはり思うようなものは見つからず、そのような条件を満たすものはマンションだという結論に至り、予算内のマンションが緑井で見つかり購入を決意しました。

マンション選びに際しての活動

私たち元々、一戸建て希望だったので正直マンションを何棟も比較検討したというわけではありませんでした。住宅販売の営業の方からいただく物件情報の中に、マンションが入っていれば参考程度に資料を見る程度でした。唯一、近所の中古の分譲マンションで空きがでたというので見に行ったことがありますが、中古でも新築とさほど値段が変わらないという印象だったので、やはり新築で探そうと思っていたところヴェルディさんに出会えました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番の決め手は、あの立地でこの価格というところです。正直、子どもたちが大きくなったら少し狭いかなという心配はありますが、そこは工夫次第で、この価格で手に入る好立地な物件は譲れませんでした。他にも、駐車場代が0円なことや、いつでもゴミ出しOKなこと、防犯にも安心な設備が整っていること、いつか売却するときのことなども考えると、一戸建てよりお得なのかなという印象を受けたことなどが決め手となりました。スマートな生活ができそうです。