Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

探していた府中町、駅やイオンも近く、子育て支援も充実しており、なおかつヴェルディマンションなので、妥協はゼロでした。

2016年11月1日 [ 安芸郡府中町]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子1人

ヴェルディマンションご購入の動機

他のマンションに比べて割安なように感じました。モデルルームを必要最小限にして経費をおさえていることを聞き、納得しました。かと言って、もちろん作りもしっかりしておりましたし、ヴェルディで決めたいと思っていました。今住んでいる地域は学区的に荒れているように感じてしまい、この度、府中町に新築物件が建つことを、のぼりを見て知りました。すぐに問い合わせをして、先行案内会に行き、人気の府中町なので、あっという間に部屋が埋まってゆき、私達もこれを逃す手はない!と急いで契約することにしました。

マンション選びに際しての活動

私達の場合、府中町で探していたので、府中町内にあるモデルルームのみ見学に行きました。たまたま、町内にはないが、あえて比べる対象としてヴェルディモデルルームに見学に行き、はじめはボールパークや実家に近い海田町や坂なども視野に入れていました。新築物件と同時に中古物件でも調べて、ネットから色々な情報を入手し、検討していました。でもやはり府中町では中古のマンションも高額のため、これならもう少し頑張って新築マンションを購入したい!と思うようになったのです。ヴェルディマンションは、立地の良い所でも、私達の手の届くような価格設定だったので、それが有難かったです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

マンション探しをはじめてから色々なところを見て、立地的に文句がないのはこちらの物件でした。通勤で広島駅を利用するため、天神川から1駅と、条件としては私たち家族には持って来いでした。角部屋へのこだわりがあり、将来的に親との同居なども考えると、4LDKの間取りも丁度よかったのではないかと思います。初めてモデルルームに見学に行った際、和室→ファミリークローゼットへの変更も無料と聞き、他にも無料オプションがあるということも気に入りました。大きな買い物ですので、あまり妥協はしたくない事です。探していた府中町、駅やイオンも近く、子育て支援も充実しており、なおかつヴェルディマンションなので、妥協はゼロでした。早く住みたいと、今からすでにワクワクしております。