Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

購入の決め手となった一番の理由は、立地です。コストコやマツダズームズームスタジアムが目の前にあり、賑わいのある場所に住みたいと考えていました。

2016年11月1日 [ 広島市南区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

子供が産まれて4人家族となり、今のアパート(2LDK)の部屋では、そのうち狭くなるのでこのまま賃貸で家賃を払い続けるよりも、子供が小学校入学までにできればマイホームを購入できたらいいなと思っていました。また共働きなので一戸建てよりもマンションのほうが便利で安全だと思い、立地も広島市中心部に近い場所へ引っ越したいと考え、マンションを探していました。ボールパークは立地が良いのに値段も手頃で、平面駐車場も0円と魅力的であったため、購入を決意しました。

マンション選びに際しての活動

雑誌やいろんな物件のホームページを見て、マンション選びをしました。また、インターネットでマンションの口コミサイトがあったので参考にしていました。住みたい場所は、ある程度決めていたので新築だけでなく中古物件も含めてマンションを探しました。気になった物件はモデルルームに行って、具体的な話を販売員の方から聞いたりしました。また、実際に現地へ行って、もし住んだらどんな感じになるか、何度も想定しながら付近を車で走行したりしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

購入の決め手となった一番の理由は、立地です。コストコやマツダズームズームスタジアムが目の前にあり、賑わいのある場所に住みたいと考えていました。また、平地で広島市中心部にも気軽に行ける場所だったことも魅力的でした。また、そんな場所であるにも関わらず、マンションの販売価格も思っていたより購入しやすい価格で、かつ平面駐車場が0円だったのも購入する決め手となりました。マンションの完成はまだ先ですが、住んでからのことを考えると楽しみです。