Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

1フロアに3邸、プライベートトランク、広いバルコニー、平面駐車場無料など、その他設備面でも今の住まいよりもはるかに良いので、とても満足しています。

2016年11月2日 [ 福山市]
3人家族:世帯主(40代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

今の住まいは利便性や環境もよく、そんなに不満もないのですが、今後、自分のものにならない家に一生家賃を払い続けていくのかと、住宅購入を考え始めました。当初は一戸建てを考えていたため、マンションは探してもいませんでした。そんな時、「ヴェルディ東福山」のことを知り、資料を見たり、担当の方のお話を伺ったりして、マンションもいいなぁと思い始めました。少し購入への迷いもありましたが、これから先、自分達が求める条件に当てはまる物件は出てこないかもしれないと思い、購入を決めました。

マンション選びに際しての活動

当初は、絶対に家は一戸建てと決めていて、インターネットやチラシ等で探していました。しかし、なかなか自分達の希望する物件が見つからず、前に進んでいませんでした。新築になるとかなりの値段になるので、中古物件で何件か見学には行きました。結局、リフォームしたりすると、金額がかかる物件が多く、決められずにいました。焦って購入するものでもないので、のんびり探せばいいかなぁと考えていた時に「ヴェルディ東福山」のことを知り、立地や環境も気に入って、それからは資料請求・予約会とトントンと進みました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

やはり一番の決め手は立地です。これから先、長く住むことを考えると、立地や周りの環境を妥協するのが嫌でした。でもなかなか希望する物件が見つからず、家探しをあきらめかけた時に、私達の思う条件にピッタリだったのが「ヴェルディ東福山」でした。価格は少し予算オーバーだったのもありましたが・・・それだけ価値があるのかなと今は思っています。1フロアに3邸、プライベートトランク、広いバルコニー、平面駐車場無料など、その他設備面でも今の住まいよりもはるかに良いので、とても満足しています。「ヴェルディ東福山」での新生活が今から楽しみです。