Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

バルコニーも2方向にあり、採光も充分だと思われる。価格の面では駐車場が無料というのは毎月のことで結構大きいと思う。

2016年11月14日 [ 岡山市北区]
2人家族:世帯主(60代)・子

ヴェルディマンションご購入の動機

・現在の家が交差点角にあり、昼夜を問わずうるさい。
・小学校の通学路にあたり、車の出し入れが不便。
・家の各所で修理が必要な箇所が相当数あり、割と高額な費用がかかると思われる。
・庭の手入れ等、維持管理が次第に大変に思えるようになってきた。
・まわりをマンションに囲まれ、開放感がなくなってきた。また、商業地のため、日当たりも悪くなっている。住宅地に住みたいと思っている。

マンション選びに際しての活動

生まれた時からの家なので、他で住むという発想が全く無かったが、友人のマンションに行った時、けっこうコンパクトで収納スペースも確保されていたので、びっくりした。以来、消極的ながら、新聞の広告を見て、場所や間取り、価格をチェックしていた。今の家がとても便利な所(スーパー・病院・役所・JRやバス等交通機関)にあるので、あまり離れた所には行きたくなかったので、近隣のマンションで探していた。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地も現在からあまり離れてなく、住宅地なので前に高い建物も建たないし、大通りから一筋入っているので、割に静かだと思われる。バルコニーも2方向にあり、採光も充分だと思われる。価格の面では駐車場が無料というのは毎月のことで結構大きいと思う。また近隣に新築される予定のマンションと比べ、パンフレット上だけのことではあるが、広さに比べ価格もいくぶん安価なのも嬉しい。営業の方にローンの組み方等もいろいろ教えていただいて助かりました。