Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

一番は立地の良さです。車の運転に自信がないことから、自転車や徒歩で日用品などがそろう環境を望んでいました。

2016年11月14日 [ 安芸郡府中町]
2人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

今の賃貸マンションの家賃が高く、払い続けるのであればマイホームのための方が良いとマンションを探しだしました。お互いの職場に近いことや、車に乗らずとも生活用品等が身近でそろう環境を望んでおり、このマンションが条件にピッタリでローンも現在の家賃とあまり大差ないことから決意しました。

マンション選びに際しての活動

マイホームを考え出してからもネットでマンション検索をするのみでモデルルームまでは足を運ぶことがありませんでした。ただ、このマンションの立地や間取りが魅力的で、資料取り寄せを行い、実際に見ると更に魅力があったことや、空き部屋が残りわずかだったことから迷わず即決となりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番は立地の良さです。車の運転に自信がないことから、自転車や徒歩で日用品などがそろう環境を望んでいました。また、将来子どもを育てる際にも、府中町は良いと噂で聞いていたことも決め手となりました。