Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

前に高い建物も建つ心配がなく、また、大通りから一筋入っているので、比較的静かだと思われる。駐車場が確保され、無料なのも大変ありがたい。

2016年11月14日 [ 岡山市北区]
1人家族:世帯主(20代)

ヴェルディマンションご購入の動機

・大学卒業以来、他府県に住んでいたが、この度、帰郷することとなり、親との同居はいろいろ便利ではあるが、一人住居も捨て難い。
・現在の家が交差点角にあり、昼夜を問わずうるさい。
・家の各所で修理が必要な箇所が相当数あり、割と高額な修理代金が見込めると言われた。
・庭の手入れ等、維持管理が結構大変で、親ができなくなると、自分には難しいと思われる。

マンション選びに際しての活動

学生時代のアパートや社宅マンション、また友人のマンション等を参考にし、自分なりのマンションをいろいろ考えてはいた。親がマンション住居を考えていると言い出したので、親にとっても自分にとってもコンパクトな生活になると思い探すことにした。現在の家の立地は大変便利ではあるので、気に入ってはいる。なので、この便利さは失わず、これ以上街の中心には行かない所で探していた。この物件は親のすすめで考えることにした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地も現在の場所からあまり離れてなく、二種住宅地ということで前に高い建物も建つ心配がなく、また、大通りから一筋入っているので、比較的静かだと思われる。駐車場が確保され、無料なのも大変ありがたい。原付バイクで通勤するので、駐輪場も充分あると聞いていて嬉しい。価格も近隣のマンションと比べると、いくぶん安いように思う。また、何より2部屋続きで購入できたので、自分の時間を確保しつつ、家族とも近いので、いろいろ安心である。