Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

職場と実家両方に近く、今子どもを通わせている保育園も変更せず続けて通わせることができる立地で購入を検討しました。

2016年11月21日 [ 広島市安佐南区]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

マンションを購入しても月々の家賃が今と大差ないので、マイホームの購入を考え始めました。子どもも産まれ、もう少し通勤、通学にも便利な場所に転居するのも良いかもと思い、色々物件を見に行っていたところ、希望している立地にマンションが建つとの情報を入手したので見学(モデルルーム)に行き、話を聞きました。

マンション選びに際しての活動

モデルルームを見に行ったり、インターネットで検索して気になった物件を実際に見に行ったりしました。あとは家(マンションを含む)を購入済みの知人、友人に話しを聞いて情報収集や相談をしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

職場と実家両方に近く、今子どもを通わせている保育園も変更せず続けて通わせることができる立地で購入を検討しました。3,000万円をボーダーに予算設定をしていたところで、希望の部屋がボーダーを超えなかったので購入を決意しました。