Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

通勤や実家帰りにも便利で、車の渋滞が少ない場所という点が良かったです。また、子どもの通学路も安心で家族みんなにメリットがありました。

2017年1月30日 [ 三原市]
3人家族:世帯主(40代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

夫婦で2LDKのアパートに住んでいましたが、娘の誕生や会社の家賃補助期限もあり、将来を見越した住まいを探すことにしました。ヴェルディマンションの内覧では白を基調とした明るく清潔感のある部屋、便利な室内設計に夫婦共々心を動かされました。さらに希望の4LDKで、立地も良いことが自分たちの判断を後押ししました。
転勤の可能性もある身で、決断には悩みや不安もありましたが、これ以外の選択イメージが沸かず、思い切って購入することにしました。

マンション選びに際しての活動

住まい探しの最初は戸建て展示場でのイベント参加でした。好天も手伝い戸建てのイメージは膨らみましたが、手入れの苦労、転勤のリスクから選択肢からは外れました。マンション選びでは、子育てや多趣味から4LDk、職場や実家へのアクセスを優先項目に中古物件から探しましたが、全てを満足するものはなかなか見つからず、どんどん成長していく娘のためにも早い決断をしたいと思うようになりました。そんな中、今回のヴェルディマンションに出合いました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

購入の決め手は、住まいの中と外、主に間取りと立地でした。広々とした室内設計に加え、バルコニーやプライベートポーチも贅沢なサイズ。立地では、JRや空港へのアクセスをはじめ、通勤や実家帰りにも便利で、車の渋滞が少ない場所という点が良かったです。また、子どもの通学路も安心で家族みんなにメリットがありました。今はもちろん、将来住まいでの時間が増えるようになっても、子どもが里帰りする年齢になっても、便利で楽しいマンションだと思いました。入居が楽しみです。