Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

将来、年をとっても住みやすい良い立地、そして一生このマンションに住むのが楽しみになるようなヴェルディマンションを選びました。

2017年3月6日 [ 広島市中区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

まず、一軒家かマンションどちらにしようか迷い、将来のことや家を買う上で大事にしたいポイントを考えました。今住んでいるのはマンションで、実家もマンションです。一軒家への憧れもありましたが、マンションはセキュリティ面も安心、階段の昇り降りもない、管理人さんが掃除をしてくれたりと良い点がたくさんあります。話合った結果、やはりマンションを買うことを決意しました。ヴェルディマンションは良い立地でリーズナブルなので、目をつけていました。交通の便も良いし、スーパーや学校も近くにあることはとても魅力的でした。将来、年をとっても住みやすい良い立地、そして一生このマンションに住むのが楽しみになるようなヴェルディマンションを選びました。

マンション選びに際しての活動

ネット検索、CMなどでヴェルディマンションに決め、府中リブレ・舟入ソラーレ・江波リバーフロントの説明会に足を運びました。モデルルームもヴェルディマンションのみ見学させて頂きました。ヴェルディマンションの他に、ネット検索で色々と物件を見たり、資料請求もしました。ヴェルディマンションに関しては、実際に現地に行き、周辺の環境、施設を調べたりもしました。また、一軒家、マンションを買った知人や友人に色々と相談にものってもらい、それぞれの良い点、悪い点を教えてもらったり、お金の面でも色々と考えた結果、マンションの方が自分たちの理想に合っていたので、ヴェルディマンションに決めさせて頂きました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

私たちの希望に合う価格と立地であるマンションを探していたところ、たまたま「ヴェルディ江波リバーフロント」のCMをテレビで見ました。ヴェルディマンションを購入した友人や主人と話し合い、まずはモデルルームを見に行きました。とても素敵なお部屋で、こんなお部屋に住めると思うとワクワクしました。幸いなことに私たちの希望価格のお部屋が空いており、今しかないと思いました。担当の方は住宅ローンのお話など、親身になって相談にのってくださり、私たちのベストな条件で契約させて頂くことができました。本当に感謝しております。フレンドリーで何でも相談しやすい担当の方にはこれからも色々とご相談させて頂くと思いますが、よろしくお願い致します。