Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

駅も歩いて行けるし、スーパーや病院、施設がとても充実しており、周りに公園もあり、子育てには良い場所だと思います。

2017年3月6日 [ 安芸郡坂町]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

この先ずっと賃貸料を払っていくのがもったいないと思っていた&マイホームが欲しかったので、マンション購入を考えていました。住宅情報誌(SUUMO)を見て、ヴェルディマンションが載っていたので、勤務地、周辺環境等を調べたところ、現在住んでいる所よりも便利だと思い、即ここに決めました。

マンション選びに際しての活動

まず、住宅情報誌(SUUMO)を見て、その後物件のホームページを見ました。ヴェルディにしよう!と決めたら、他のマンションは候補にあがりませんでした。モデルルームもヴェルディしか見学に行きませんでした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

「ヴェルディ坂ベイテラス・イースト」は、周辺環境が良いと思います。駅も歩いて行けるし、スーパーや病院、施設がとても充実しており、周りに公園もあり、子育てには良い場所だと思います。新築なのに価格も安めで、購入しやすいのも良い点です。担当者の方の説明も分かりやすかったので、その点も購入する際のポイントになりました。