Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

周りの商業施設もとても充実しており、今後より発展していく地域になると思い、最終的に決意しました。

2017年4月3日 [ 安芸郡坂町]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

賃貸アパートの月々の返済額を考え、無駄になっているなと感じ始めたため、持家を検討しました。ヴェルディシリーズは駐車場が1台無料の物件が多く、2台所有している我が家にとってはとても魅力的でした。立地も駅近で子どもの将来を考えると、今住んでいる地域より育てやすく、選べる学区も広がるので決意しました。周りの商業施設もとても充実しており、今後より発展していく地域になると思い、最終的に決意しました。セールス担当の方も親身に話を聞いてくれ、相談しやすい環境でした。

マンション選びに際しての活動

3、4年前位から家探しをしており、一軒家、マンション、中古マンションととても多くの物件を見ました。はじめはホームページで探し、良いなと思った物件を実際に見に行ってみる、もしくは電話で問い合わせることを中心に活動しました。新築マンションはホームページを見て、モデルルーム見学予約をし、他社マンションと比較して家族で検討しました。物件はもちろんですが、モデルルームの雰囲気、セールスマンの方の対応、印象も物件を決める上でとても重要なポイントとなりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

Q1でも述べましたが、車を2台所有しているので平面駐車場1台無料というのはとても大きいポイントでした。他の物件は1台目から1万円近くとられる所があり、ローン返済にプラスするととても大きな出費になる気がして、あきらめていました。設備はすごく整っているという訳ではないと思うが、この立地でこの価格でしたら、充分な仕様でした。足りないと思った所はオプションで付け足せるので、全く問題なかったです。子どもの将来を考えて、通学しやすい立地、人口の多さ、地域の評判を考え、文句なしの物件です。