Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

商業施設が多数ある一方で、海に近く公園などの自然も多く、利便性と環境の良さのバランスが良いと思います。

2017年4月17日 [ 安芸郡坂町]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

まず第一に、周辺施設が充実している点が気に入りました。商業施設が多数ある一方で、海に近く公園などの自然も多く、利便性と環境の良さのバランスが良いと思います。ただ、現在の住まいに対し特に不満も無く、マイホームへのこだわりはあまり無いため、良いと思う所のみとなりますが・・・。現在の住まいはセキュリティが少し不安があるので、セキュリティは最低限の条件でした。

マンション選びに際しての活動

元々、購入を検討していたのでは無いので、今回が初めてのモデルルーム見学でした。あとは一度、二度、他の物件の間取りを見る程度です。

ヴェルディマンションご購入の決め手

周辺施設の充実、自然環境が一番の決め手でした。また、間取りの良さ(変更可能なプランがある等)やバルコニーの広さ、一つのフロアに対する住居世帯の数もちょうど良いと思えました。防犯設備も良く、全て合わせた時の価格も良いと思いました。特に、24時間営業のスーパーは、車を使わずにすぐに行ける場所にあり、もしも体をこわすことがあった時に、日常生活をとてもしやすいと思いました。また、夫婦の趣味である散歩をするのに理想的な場所だと思います。