Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

病院、スーパー、ドラッグストア、小学校が近くにあって、便利がよくて、他のマンションに比べて高級感がありました。

2017年4月17日 [ 福山市]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

病院、スーパー、ドラッグストア、小学校が近くにあって、便利がよくて、他のマンションに比べて高級感がありました。建物の横長いのが嫌で、ヴェルディマンションはタテに長いので気に入りました。一番はプライベートトランクです。子どもが二人でベビーカーやおもちゃがあるので、この収納はすごく気に入りました。今はアパートに住んでいて家賃を払っているので、それならマンションにしようかと二人で話をしました。

マンション選びに際しての活動

ネット検索やホームページを見たり、モデルルームにも見学に行きました。あとは、ネットで口コミを見たり、知り合いや親などに相談もしました。建物が建つ周辺を車でグルグルしたり、周りの環境もどんな感じか見に行きました。あとは、建物の価格が5年、10年後にどれくらいさがるかなど調べてみたり、色々かかる費用も調べたりしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

周りの環境も良く、職場からもそんなに離れていなくて、マンションもタテに大きい建物で気に入りました。他のマンションに比べて高級感もあり、モデルルームもオシャレな感じで、間取りもいい感じ。プライベートトランクはとても気に入りました。それと、対応してくださった担当の方が感じのいい人で、色々教えてくださいました。CMも好きです。