Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

駐車場0円(しかも平面)で、広島駅付近のため、この立地でこの良条件の物件はもう現れないと思い決めました。

2017年4月17日 [ 広島市南区]
2人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

今の家賃+駐車場が8万円なので、もったいないと思い、マンション購入に至りました。中でもヴェルディマンションはネームバリューもあるし、駐車場0円(しかも平面)で、広島駅付近のため、この立地でこの良条件の物件はもう現れないと思い決めました。

マンション選びに際しての活動

モデルルームや実邸公開に足を運びました。あと、SNSでのクチコミも参考にしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

Q1とかぶりますが、立地・駐車場0円が一番の決め手です。