Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

一番はやはりペット可であったこと、駅から近かったこと、駐車場の代金がかからないことなどでした。

2017年4月24日 [ 岡山市北区]
3人家族:世帯主(40代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

夫婦二人とも山陽本線から近いところに実家があるので、その沿線沿いで新居を探していました。仕事に行くにも便利な駅周辺でと考えていたので、ペットもいたため条件に見合うなと思い購入を考えるようになりました。今は津山に住んでいるので帰省するにもとても不便だし、子どもも大きくなってきていて、部屋も手狭になってきていたので、もう少し広くて便利の良いところをと思いました。色々な条件を鑑み、ヴェルディマンションの購入を決意しました。

マンション選びに際しての活動

条件に見合うマンションは他にもあったので、各社のホームページを見て比較してみたり、中古の物件も考えたりもしました。戸建ての方が条件的には良いのですが、駅周辺で戸建てのものは少ないし、なかなか金額的にも難しく断念しました。でも、戸建ての物件は何社も見てまわっているので、モデルルームを拝見させて頂き、マンションもアリなのかなーと思いました。バルコニーも広くて住むイメージが沸きやすかったです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番はやはりペット可であったこと、駅から近かったこと、駐車場の代金がかからないことなどでした。マンションはどうしても維持費がかかるので、その点が少しでも解消されるので嬉しいです。部屋の数も多いし、バルコニーも広いのでとても快適なんだろうなと思います。セキュリティーもしっかりされているので、娘のこともあって心配なところもありましたが、不安な面はなくなったかなと思います。まだ出来上がっていないので、完成するのが今からとても楽しみです。