Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

ベランダの広さやカラーセレクトなどヴェルディならではの特徴も気に入りました。

2017年5月23日 [ 安芸郡坂町]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

現在、賃貸アパートに住んでいるのですが、以前から毎月の家賃がもったいないと思っていました。そして、子供が来年小学校に通うことになるのでマイホームの購入を決意しました。今のアパートも小学校が近いというメリットはありますが、道も狭く間取りも子供が大きくなるにつれて手狭になってきました。ヴェルディマンションなら現在の家賃とあまり変わらず生活することが出来、将来売る時にも立地が良いので売りやすいと思いました。

マンション選びに際しての活動

最初はマンションは全く考えてなくて戸建物件のみを探していました。しかし、希望地域で満足いく物件が少なくマンションも候補に入れて考えたら、ヴェルディのモデルルームに行ってみることにしました。実際にモデルルームを見てみると色々な間取りがあり、自分達が希望しているものがほぼそろっていました。それから、立地や価格、現場環境を見ながら検討し、営業の方のお話を聞きながら決定しました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

最後まで戸建にするか、マンションにするか悩んでいましたが、希望する海田・矢野・坂地区で条件の合う戸建が見つからなかったので、最終的には立地と価格で決めました。モデルルームを2度見学させて頂いて、ベランダの広さやカラーセレクトなどヴェルディならではの特徴も気に入りました。また、周辺には警察学校、スーパー、公園など子育て環境も充実している点もポイントになりました。