Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

一番は立地、リバーサイド。目の前が川沿いだったことです。リビング・キッチンが日当たりがよく、きっと眺めもいいと思います。

2017年6月23日 [ 広島市安佐南区]
4人家族:世帯主(40代)・子3人

ヴェルディマンションご購入の動機

今、賃貸マンションに住んでいますが、子ども3人も大きくなってきて、部屋もキッチンもベランダも、狭さを感じていました。その頃に、広い空き地を見つけて、ここにマンションが建てば、日当たりも通学、通勤も今と変わらないなと思っていた場所に「ヴェルディマンション建設予定地」と貼り出されていて即、モデルルームを見に行きました。

マンション選びに際しての活動

今までも他のマンションを見に行ったり、戸建てを見たりしましたがタイミングが合っていなかったのだと思います。今回、マンション建設が分かってからは、ホームページを見たり、他のヴェルディマンションに住んでいる友人や、他のマンションに住んでいる友人に話を聞いたりしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番は立地、リバーサイド。目の前が川沿いだったことです。リビング・キッチンが日当たりがよく、きっと眺めもいいと思います。そして、道路が目の前ですが、バス通りから1本中に入っている為、車の通りも少し少なく安心な点です。リビングの広さ、バスルームの窓、いい所や悩む所は色々ありましたが、最後は担当の方の人柄が決め手のポイントでした。丁寧に説明していただいて、悩んだ時も相談にのってもらえたことで安心して購入することができました。