Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

何といっても平面2台無料駐車場と玄関前トランク、これは従来のマンションの常識を覆すものだと思う。

2017年7月5日 [ 東広島市]
1人世帯:世帯主(20代)

ヴェルディマンションご購入の動機

現在、賃貸マンションに住んでいて、駐車場代も含めかなりの金額を払っている。まだ独身なので、結婚してからマンションを購入しようかと思っていたが、このまま家賃と駐車場代を払っても残るものがないので無駄だと思い、マンション購入を決めた。県内の転勤がある仕事なので、県の中心部である西条は第一候補であった。また、将来、手放す事があってもこのマンションなら売れるという営業の方の言葉を信じて決断した。

マンション選びに際しての活動

テレビのコマーシャルや折り込みチラシ、ネット等で何となく色々なマンションを見ていたが、本物件についてはなかなか良いなあと思い、とりあえず説明を聞いてみようかとモデルルームに行った。実はモデルルームを見に行ったのは初めてであったが、行ってみようかと思うだけインパクトがあったと思う。突然行ったにも関わらず営業の方に丁寧に説明していただき、尚更気に入った。ほとんど衝動買いなのでマンション選びの活動というものはしていない。

ヴェルディマンションご購入の決め手

何といっても平面2台無料駐車場と玄関前トランク、これは従来のマンションの常識を覆すものだと思う。マンションは良いけれど立体駐車場の待ち時間や操作の煩わしさがネックになっていた。それに欠かせない条件として周辺環境、隣が東広島市立図書館。小学校、中学校も近く、おまけにバス停が近いのも魅力である。マンションなのに広々とした立地環境は他では考えられない贅沢さだと思う。将来、子供の環境を考えると駅前の雑踏よりも、広々とした立地、またマンション内のキッズスペースや公園も満足である。