Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

決め手は南向き、L字型の大きなバルコニー、プライベートトランク、平面駐車場です。

2017年7月10日 [ 東広島市]
3人家族:世帯主(50代)・配偶者・子1人

ヴェルディマンションご購入の動機

今の住まいはマンションの隣町、いつか生まれ育った町に戻りたいという気持ちがあり、今の私たちにどんぴしゃり。ヴェルディマンションに目が留まりました。子供も巣立ち、戸建の2階による時は夜眠る時だけ。夫婦2人なら、ワンフロアで楽チンで充分だと思いました。ベランダが広いのが何よりもうれしい!初めてのマンション住まい、夢でした。

マンション選びに際しての活動

正直、マンションにするか戸建にするか迷っていました。以前、ヴェルディマンションを見学した時、ほぼ完売している時に行ったので、戸建にしようと思ったことを思い出しました。
マンションのモデルルームはヴェルディマンションしか見ていません。

ヴェルディマンションご購入の決め手

南向き、L字型の大きなバルコニー、プライベートトランク、平面駐車場です。