Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

2台の平面駐車場と広いトランクルームが決め手

2017年7月10日 [ 東広島市]
3人家族:世帯主(60代)・配偶者・子1人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在住んでいるところは庭は広いし環境は良いが交通が不便。
庭木等もあるが、だんだん維持していく体力も不安を感じるようになった。
高齢になり、車の運転が出来なくなることを想定すると狭くても便利なところが良いと考えるようになった。最近、中古マンションの購入を検討し始め、築10年ほどの値段相場をみていたら、意外と高く、新築と大きく変わらないようなので、新築購入に踏み切った。

マンション選びに際しての活動

「高齢になったらマンションがいいね」と話はしていたが、直近まで活動はしていない。
中古マンションを検討してみたが、思った以上に割高感があり。
最近、東広島でのマンション建築は全く気にしていなかったが、老後を考えるタイミングで、今回のマンションが紹介された。

ヴェルディマンションご購入の決め手

・2台の平面駐車場
機械式駐車場に少し不安があった。訪問者の駐車スペースが気兼ねなく確保できる。
・広いトランクルーム
いろいろ、雑ものが多く、迷っていたが、トランクルームが魅力的だった。