Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

ブールバール周辺で、勤務先へのアクセスが良かったこと、駐車場が平面で2台無料であること、三ツ城小学校が近いこと

2017年7月20日 [ 東広島市]
3人家族:世帯主(40代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

現在、3LDKの賃貸物件に住んでいますが、段々と手狭になり、現在より広い物件となると、新築、中古マンション、戸建住宅の購入を検討せざるをえなくなりました。勤務先、公共交通機関へのアクセスを考えると、ブールバール周辺が都合良く、たまたま希望のエリアにマンションが建設されることになり、モデルルームを見学に行くと、収納が充実していて関心を持ちました。また、年齢的に長期の住宅ローンを組むにはギリギリであったことが、購入の動機となりました。

マンション選びに際しての活動

新築、中古マンション、一戸建て住宅の広告、インターネットを見ては、間取り図、アクセスを比較検討しました。モデルルーム見学は今回が初めてです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

ブールバール周辺で、勤務先へのアクセスが良かったこと、駐車場が平面で2台無料であること、三ツ城小学校が近いこと、バス停までエレベーターで直結していること、部屋の広さ・収納スペースが十分であること、備え付けの食洗機があること、希望の部屋・駐車場を選べたところです。価格については予想をはるかに超えていましたが、可能な範囲内であり、坂の上で買い物などのアクセスは良くないと思いますが、車だとそこまで不便に思わないので妥協できました。