Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

子育て中の今はもちろん、年月を重ねても快適で充実した毎日を送ることができる環境に思えたことが大きなポイントになりました。

2017年7月20日 [ 東広島市]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子1人

ヴェルディマンションご購入の動機

家族が増えたことで今の住まいが少し手狭に感じられるようになり、マイホームの購入を考えるようになりました。現在の賃貸アパートでは、子供部屋がない、収納スペース・リビングに十分な広さがない等の問題が出てきたため、娘の小学校入学に間に合うように色々と検討しようと思っていたところ、ヴェルディ西条ブールバールのことを知りました。理想的な環境に一気に購入の気持ちが強まり、希望していた階・間取りが選べたことで購入を決めました。

マンション選びに際しての活動

ヴェルディ西条ブールバールを検討し始めてから契約までの期間が短かったため、十分な活動はできていないのですが、最初に家族でヴェルディマンションギャラリーにモデルルームの見学に伺いました。また、信和不動産のホームページで近隣のヴェルディマンションにどのようなものがあるのかも確認しました。そのほか、マンションのコミュニティサイトでヴェルディマンションを検討している人や、実際に住んでいる人の意見を読んだりしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

市立図書館に隣接した立地ということが一番の決め手になりました。
三ツ城小学校区で公園も近く、マンション内にキッズルーム・プレイロットが完備されている点も魅力的でした。ブールバールに直結した居住者専用エレベーターでコンビニ・バス停へすぐに出ることができ、市内中心部へのアクセスも良いため、利便性も高いと感じました。子育て中の今はもちろん、年月を重ねても快適で充実した毎日を送ることができる環境に思えたことが大きなポイントになりました。