Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

1番良かったと思う点はマンションに住んでいても平面駐車場が2台完備されている点です。

2017年7月25日 [ 東広島市]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

現在の自宅(賃貸)には5年程住んでいますが、仕事のシフト上、夜勤の日があるため生活スタイルの違いが多少あります。ある程度落ち着いた環境で過ごすためには、部屋の間取りや位置、広さの必要性を感じるようになり、月々の家賃支払い金額も考えるとマイホームを購入したいと思うようになりました。
夫婦お互いの実家が近くにあるため、マイホーム購入に際し一軒家かマンションか迷っていたところ、チラシやテレビCMで御社のマンションのことを知り実際にモデルルームを見学し、マンションのメリット・デメリットや支払いの見積もり等、丁寧な説明をしていただき、私達夫婦はマンションに魅力を感じたため購入することを決めました。

マンション選びに際しての活動

現在住んでいる自宅から御社マンション建設地まで近いため、実際にその場所へ行き交通の便や道の広さ、周囲の様子等、実際に立地を確認してみました。また、友人や知人から実際に購入した様子を教えていただいたり、インターネットにてマンションを購入した方々のレビューを読んで情報収集をしました。今回モデルルームは御社マンションを見学させてもらいました。部屋の様子を説明していただいた際には実際には異なる部屋の間取りや作り、天井の高さ等も丁寧な説明を受けたので何となくですがイメージが付きやすく、第一印象からとても良かったため、私達の中ではほぼ決まっていました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まず1番良かったと思う点はマンションに住んでいても平面駐車場が2台完備されている点です。次に、住んでいると物が次々と増えていくため、収納スペースがあるととても便利なのでトランクルームが設置してあることはとても魅力的だと思います。立地も夫婦お互いの職場から近い場所にあり、周囲の道は十分に広く通勤への負担も少ないと考えています。購入した部屋は中部屋ですが、バルコニーも広く私達が生活するために希望する十分な広さがあり、これらを総合的に考えたうえでの支払い金額と現在支払っている家賃の差額を比較したところ、今私達が感じている不満が解消されると思ったため、御社マンションの部屋を購入しました。