Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

歩いて色々な所に行ける所、道路沿いではなく少し入った場所にある所も良いと感じました。

2017年8月7日 [ 福山市]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

半年前頃から住宅購入を考えはじめ、モデルハウスや完成見学会など見てまわっていました。今のアパートは、不満はほとんどないのですが、子どもが大きくなると、自分の部屋を作ってあげたいということや、ずっと家賃を払いつづけること、先のことを考えると、土地が良い所がみつかれば、引っ越しをしたいという思いがありました。マイホームへのこだわりはセキュリティ面がしっかりしていて、気密、断熱が良い、和室、収納が多いという所に憧れがあります。

マンション選びに際しての活動

初めは戸建てで購入を考えていましたが、転勤もあることから、なかなか決められずにいた頃、友人から新築マンションの話を聞き(東福山)、調べて電話で問い合わせた所、すでに満室となっており、他にマンションが建つ予定を聞いたところ、ヴェルディマンション春日の話を聞きました。(他のマンションも問い合わせた所、満室ということでした)電話対応や手紙などの対応も丁寧で安心感がもてました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番の決め手は立地がよかったことです。歩いて色々な所に行ける所、道路沿いではなく少し入った場所にある所も良いと感じました。セキュリティ面も安心ということにも魅力があり、説明会の時に説明していただいた方がマンション住まいの方で、色々と教えていただいたことも決め手の1つになっています。(マンション住まいの方が周りにあまりいなかったため、イメージがなかなかしにくかったので)あと、部屋のタイプを選べる所も、新築ならではで、自分の家になるという実感がわきやすく良いと感じています。(和室や収納など)