Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地が良かった。周囲に多くの店があり大変便利。

2017年8月7日 [ 福山市]
1人世帯

ヴェルディマンションご購入の動機

今の住居は通勤には便利ですが、賃貸なのでずっと家賃を払い続けるのは、もったいないと感じていました。今住んでいる周辺にマンションはできないので、通勤に少し時間がかかりますが、生活の便利さの方が勝ると思いました。マンションならセキュリティもしっかりしているので安心だと思いました。

マンション選びに際しての活動

2年くらい前から、マンション購入を検討。ネットで検索し調べ、何件かモデルルームも見に行き、説明を受けました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地が良かった。周囲に多くの店があり大変便利。元々蔵王・春日エリアで探していました。部屋のタイプもどれにしようか考えていましたが、無料で間取り変更ができると聞きました。そのプランで自分の理想的な間取りに変更できるとわかったので、部屋タイプもスムーズに選ぶことができました。駐車場も機械式は嫌だったので、平面で1台無料というのもとても良かったです。