Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地条件が良い面を重要視しました。

2017年8月7日 [ 東広島市]
3人家族:世帯主(40代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

最初は、戸建との購入を迷っていましたが、ふと近くの土地が気になり、信和不動産のギャラリーへ行ってみました。
現在住んでいる賃貸マンションは、長く住みたくない理由から、また、子供の為を思って検討しました。

マンション選びに際しての活動

恥ずかしながら初めてマンションギャラリーに行きました。戸建については、住宅展示会、スーモさんの紹介もありましたが、西条地区の分譲マンションは信和不動産のみでしたので本当の所、活動らしい事はしていません。

ヴェルディマンションご購入の決め手

営業担当の方の詳しい建設説明もあり、マンションとはこんな特長がある、戸建とは違う面、メリット等のマンションに関して分かりやすく理解できた。将来的な不安も納得いくものでありました。
立地条件が良い面を重要視しました。(現在も西条に住んでいる為、すごく良く分かる)