Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

一番大きな決め手となったのは、やはり“駐車場2台無料”ということです。

2017年8月16日 [ 東広島市]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

子供が小学校に入学するまでに生活拠点を決めたいと、一戸建てやマンションを漠然と見ていた時、実家で新聞広告のチラシを見て、周辺環境の良さに惹かれ、魅力的に感じ、購入を決めました。

マンション選びに際しての活動

マンションのモデルルームに出向いて、モデルルームを見学し、担当者の方と直接お話をして、メリット・デメリット等の相談や、ネット(マンションコミュニティ)での情報収集を行いました。現地に何度も足を運んで、通勤などのシミュレーションを行いました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番大きな決め手となったのは、やはり“駐車場2台無料”ということです。
マンションに住みながら、平面での駐車場を2台というのは、現在、2台車を所有している私達にとっては最大の決め手となりました。他にも、周辺に日を遮る大きな建物が建つ心配がないこと、子供が安心して通える学校や公園が近くにあることも大きな決め手となりました。