Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

やっぱり新築が良い。早く決めて安心したかった。

2017年9月1日 [ 東広島市]
1人世帯:世帯主(50代)

ヴェルディマンションご購入の動機

他社の不動産店舗に行って「あなたの条件なら、新築しかない」「そんな物件はない」「西条にはあれしかない」「早く行って一刻も早くおさえるべき」と言われたから。条件としては、ずっと戸建てに住んでいたので車と家が近い、荷物のおろし入れが簡単、車をマンションに横付けして雨の日など降ろすところがあるのかなと。

マンション選びに際しての活動

本気で考えだしたのが7月中旬頃から。中古でないと買えないかと思っていたが、西条は数が無い、駐車場に屋根が無い、これをあきらめたら、迷うだけの物件が無い。1件だけ中古マンションを見たがひどかったので、だんだん新築を考えるように。ネットは毎日のように見ていたがいつも同じなのであきらめた。

ヴェルディマンションご購入の決め手

他に物件が無かった。購入条件は①静か②駐車場に屋根③荷物がスッキリ入る。
角部屋ではないが、なんとなくこんなものかなぁとあきらめたら気が楽になり、迷うものが他に無い。母も喜んでくれた。バイパスに近いが少し離れている。支払いも直ぐじゃないし、やっぱり新築が良い。早く決めて安心したかった。