Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

周辺には病院や図書館だけでなく保育園や小学校も近くにあり、子育てするのに最適な環境だと思いました。

2017年9月19日 [ 東広島市]
2人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

賃貸マンションに住んでいるのですが、これからずっと家賃を払い続けるより、広くて利便性の良いマンションを購入した方が良いのではないかと調べていたところ、こちらのマンションを見つけました。見学をしてお部屋が思っていたより広く、セキュリティもしっかりしており、立地条件も最高でしたので、こちらのマンションの購入を決めました。また、将来子どもができることも考え、できるだけ保育園が近い所を探していましたが、こちらのマンションは徒歩数分で保育園に行けるとのことで、これもかなりうれしかったです。

マンション選びに際しての活動

今までマンションの購入を検討したことがなかった為、今回初めてモデルルームを見学しました。また、ネットで一戸建てとマンションを購入した際のメリット、デメリットを調べ、総合的にマンションに魅力を感じた為、購入しました。また、実際にマンション現地に行き、周辺環境を下調べしました。周辺には病院や図書館だけでなく保育園や小学校も近くにあり、子育てするのに最適な環境だと思いました。毎日、通勤で現地を通りますので、日々完成に近づいていくマンションを見る度楽しみで仕方がないです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

新築であり、立地条件も良く、お部屋も使い勝手の良い広さがとても気に入りました。床やお風呂のタイル、食器棚等の色を自分好みにカスタマイズできて選ぶ時とても楽しかったです。オプションで収納棚やIHヒーターを設置できるのもかなり助かりました。価格もお手頃で安く、車を少し走らせただけでお店や病院、保育園に行けますので運転嫌いの人にはぴったりだと思います。また、駐車場2台停めても無料なのは嬉しいです。ずっと住みたいと思えるようなマンションでした。