Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

一番の決め手は駐車場2台付!! 共働きとしてはこの好条件はとても魅力的だった。

2017年9月22日 [ 東広島市]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

現在住んでいる賃貸アパートの部屋が狭く、周辺の自然環境の影響で害虫等の発生にも悩まされている為、新居物件を探していた。中古物件も考えてはいたが、駐車場等のことも考慮すると、新築マンションを検討してみた方が良いのではないかという方向に話が進んだ。

マンション選びに際しての活動

インターネット等で物件探しはしていたが、今回初めてモデルルーム見学をしてみることになり、実際に話を聞いたり、部屋の感じを見たりすることで購入意欲がわいてきたのが実際だった。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地や環境については良い場所だと思っていたのと、一番の決め手は駐車場2台付!!共働きとしてはこの好条件はとても魅力的だった。そして、仕事柄、荷物や洋服が多い分トランクルームがあることで、季節物や大きな荷物を収納できるところが嬉しい。