Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

生活しやすい場所、広さ、サンルーム付き、ペット可と希望していたものにより近かったので。

2017年9月22日 [ 広島市安佐南区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

今住んでいる家の家賃が高く、子供の成長、夫婦の年齢を考え、購入しました。
数年前から、なんとなく探しており、2年前ぐらいに今の担当者さんがわかりやすく色々説明してくれて、今回、古市ができる事になり、モデルルームを見に行きました。そこでまた担当者さんと出会い、以前の事を覚えてくれていました。担当の方が親切に色々教えてくれた事、場所、間取りが購入の決め手となりました。

マンション選びに際しての活動

チラシや、モデルルームを見て気になった物件は、場所などを見に行きました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

生活しやすい場所、広さ、サンルーム付き、ペット可と希望していたものにより近かったので。
将来の事を考えても、老後も生活しやすそうな場所、空間だと思いました。
価格は、予定していた金額より上がってしまいましたが、広さなどを考えると納得の金額だと思います。