Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

決め手はやっぱりリビングの広さが良かったです。

2017年10月23日 [ 福山市]
2人家族:世帯主(40代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

春日に建つヴェルディマンションは、立地が良く、大変便利な場所だと思い購入しました。
何年も前から家をどうするかという悩みはあったが、なかなか自分達が求めている場所や、間取りなどがなく決めきれなかった。今回、チラシを見て、部屋の広さや場所など興味がわき、モデルルームを見て惹かれるものがありました。決め手はやっぱりリビングの広さが良かったです。

マンション選びに際しての活動

他のマンションのモデルルームを見に行ったり、話を聞きに行ったりしました。戸建てとマンションの違いなども知人に聞いたり、ネットで調べたりしていました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

仕事上、高速道路を使う事が多いので、高速が近いという便利さと、周りにはたくさんの施設やお店などがある為、生活するのに不便ではないところが良かったです。一番は、やっぱりリビングの広さです。