Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

各施設へのアクセス、そしてマンションの部屋の広さ、設備、配置などあらゆる面で理想以上の物件でした。

2017年11月16日 [ 福山市]
2人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

現状、結婚2年目を迎えて、出産や将来の人生プランを検討した際に「新築マンション購入」を決意しました。その上で、マンションを選択するにあたって駅への距離、近隣の商業施設、学校、病院、公園など各施設へのアクセス、そしてマンションの部屋の広さ、設備、配置などあらゆる面で理想以上の物件でした。また、プロパンガスでありながら都市ガス以下の料金設定や管理費の安さや電気の一括受電による低価格も決め手の一つでした。

マンション選びに際しての活動

マンション選びで決め手になったのはモデルルーム見学でした。事前にホームページやチラシ、口コミなどからヴェルディ、またその他マンションを調べていましたが、モデルルームを見学させて頂き、一気に購入の決意が固まりました。ヴェルディのモデルルームはとてもイメージがしやすく、また営業の方の説明も的確かつ分かりやすかったため、購入後の住まいのイメージがとても安易でした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

ヴェルディの立地や環境がとても充実しており、購入の大きな要因となりました。特に公園や商業施設、学校がとても近いことがとても良かったです。価格帯も比較的リーズナブルで、ローンによる返済が現実的でした。また、設備に関してもとても高品質で心惹かれるものでしたので、購入意欲が高まりました。そしてヴェルディの評判も高かったことも安心して契約に移れた要因でした。