Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

外食できるお店も多く、近々クリニックモールも開設される予定もあり安心です。

2017年11月16日 [ 広島市佐伯区]
2人家族:世帯主(50代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

現在、高台にある一戸建て(持家)に住んでいますが、将来(老後)のことを考え、利便性が良く、バリアフリー対策のなされた“終の住処”を求めるタイミングは今をおいてないと思い、マンションギャラリーや中古物件を数件見学させてもらった。希望の条件を満たした物件が「ヴェルディ楽々園パームガーデン・イースト」でした。担当者の感じも良く、トントン拍子に話が進み、最後の難関の価格も予算の範囲内であり、成約に至りました。

マンション選びに際しての活動

3ヶ所のマンションギャラリー、3ヶ所の中古物件を見学させていただきました。チェックポイントをまとめ、比較表をとりまとめて決定しました。新築マンションについては、それぞれ数回、曜日や時間帯を変えて、建設地へ出向き、周辺環境も確認しました。また、“海が見える眺望”も求めたかったので、グーグルマップ(3D)でシミュレーションしてみました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まずは、利便性の良さです。買物はほとんど近場で済ませる環境にあります。また、外食できるお店も多く、近々クリニックモールも開設される予定もあり安心です。平坦地に建つマンションで公共交通機関も整っていて申し分ありません。あとは、しっかりした工事監理をしていただき、安心できる“終の住処”としていただければ言うことはありません。