Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

トランクルームなど、マンション独自の悩みを解消するポイントにとても魅力を感じました。

2017年11月16日 [ 東広島市]
1人世帯:世帯主(20代)

ヴェルディマンションご購入の動機

結婚を考えた際に今の家では少し手狭に感じたので、新しい家での新生活のスタートを望んでいました。色々なホームページを見て物件を探していたのですが、ヴェルディの公式ホームページが見やすいことに加え、今回購入したマンションのトランクルームなど、マンション独自の悩みを解消するポイントにとても魅力を感じました。テレビCMなどでよく見かけるので安心感があったことに加え、実際に住む友人からの評価が大変高かったこともあり、第一候補として検討することとなりました。

マンション選びに際しての活動

日々の通勤が苦にならない地区の物件をホームページ上で探していたところ今回の物件を見つけました。いくつかの物件を比較する中で、今回購入したヴェルディマンションの通勤の利便性、立地の良さ、このマンションの売りでもある平面駐車場2台無料、トランクルームの併設など、他社や他物件にはないものでとても魅力を感じました。ホームページ上の情報だけでは分からないので、その後、いくつか候補としていた物件のモデルルームをめぐりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

初見の印象は2号線沿いで立地がすごくいいな、というものでした。さらに調べると特に教育面での周辺環境が大変整っており、ますます魅力を感じました。周囲に幼稚園や保育園がたくさんあることに加え、認定こども園もあり、将来たくさんの選択肢があることに安心感を覚えました。収納の少なさを補填するトランクや、広々としたバルコニーも、何を置こうかと考えるだけでワクワクしました。また、担当の方がとても丁寧に説明してくださり、小さな質問や疑問にも真摯に答えてくださったことも購入を決意するポイントになったと感じています。