Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

まず、立地が最高です。そして平面駐車場が全戸数あることも素晴らしい。

2017年12月11日 [ 広島市佐伯区]
5人家族:世帯主(30代)・配偶者・子3人

ヴェルディマンションご購入の動機

子供達が成長してきた為、今の住まいが手狭に感じていました。もう少し広くて部屋数も増えるような家に引っ越しがしたいと思っていましたが、今の地域は便利で気に入っていたため、今の地域からは出たくありませんでした。しかし今の地域にはその時新築マンションはなく、中古マンションもあまりないといった状況でした。そんな中、ここの地域にヴェルディマンションが建つと知り、そこしかないと思いました。

マンション選びに際しての活動

希望する地域での中古マンションや分譲の賃貸マンションと比較しました。物件の広告やインターネット、見学にも行きました。しかし立地が悪く感じたり、周辺の騒音、その割には高額な価格であったりと中々納得の出来る物件には巡りあえませんでした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まず、立地が最高です。そして平面駐車場が全戸数あることも素晴らしい。間取りは家族で過ごすには最適な作りだと思います。ファミリーカウンターもとてもいいです!センターオープンサッシも開放感があり気に入っています。どれもヴェルディマンションにしかない魅力、ワイドバルコニーやプライベートトランクも素晴らしいと思います。設備が購入者の住みやすい仕様で本当にいいです。4LDKを3LDKとして将来的に好きなように使える部屋もあり、とてもよく考えられていて、どれも購入の決め手となっています。