Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

マンションは狭いイメージがあったが、収納も多くここなら大丈夫そうとモデルルームを見て感じた。

2017年12月11日 [ 広島市佐伯区]
2人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

・職場から近い
・立地が良い
・ペットが飼える
・価格がちょうど良かった
・収納
・今住んでいる賃貸はJR沿いで音がうるさいので早く引っ越したかった。
一軒家も検討していたが、マンションに住んでいる人達に一軒家だと年を取った時に掃除も大変だし、2階も使わなくなるからマンションの方が長い目で見た時に良いと思うと言われて、マンションを探すようになりました。マンションは狭いイメージがあったが、収納も多くここなら大丈夫そうとモデルルームを見て感じた。まだ完成していないですが、エントランスに車寄せがあるのも雨の日や買い物をした時など便利そうと思いました。

マンション選びに際しての活動

・モデルルームを何度か見に行った
・気になるマンションがチラシで入っていたらすぐ資料請求しました。
・中古マンションも考えていたのでネットで気になる物件をみつけたら見に行ってました。
・マンションに住んでいる先輩と一緒にモデルルーム見学に行った。マンションに住んでいる目線で物件を見てくれるので、マンションに住んでいない私達では気付かない所を教えてくれたりしてとても参考になった。
・実際に物件が建つ場所を見に行った。近所なので昼だけじゃなく夜どんな感じの道かなども確認した。

ヴェルディマンションご購入の決め手

・近くにスーパーもあるし立地が良いと思った。
・部屋数も多いし、全体的に広々としていたこと。
・価格が良かった(思っていたより安かった)
・駐車場が1台無料
・プライベートトランクに惹かれた。
・ペット可なところ
・担当して下さった方が色々な疑問に対して納得のいく答えで返答して下さったので安心した。
・消費税が上がる前に買っておこうかなと思っていたので良いタイミングでヴェルディを見つけて良かった。
・新築なのでカラーセレクトができたり、オプションが付けれたり、これから住むまでに自分好みに変えられるのが中古マンションとは違う良い点だなと思いました。