Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

一番は価格、立地(図書館が横にある)、駐車場が無料等です。

2017年12月11日 [ 東広島市]
4人家族:世帯主(40代)・子2人・親

ヴェルディマンションご購入の動機

現在の住まいは坂の上で、母の老後が心配な為、マンションを考えました。マンションは、設備も整っていて、一軒家に比べ鍵1つで利便性が良い。西条は店なども多く出店があり、道路も利便性が良い。息子が福山にいるので、西条から通える可能性もある。ヴェルディマンションは多く建っているので安心です。

マンション選びに際しての活動

インターネットで、広島県の新築マンション・リノベーションマンション等を検索し、予算、共益費、駐車場、駅までの距離、地域の利便性(病院、買い物)、道路、家族の通学等も考えました。その後、西条の物件が気になった為、モデルルームに伺いました。他の物件は見ていません。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番は価格(2000万円台で探していた)、立地(図書館が横にある)、駐車場が無料等です。また道路が繋がると、利便性がよい。また、子供の行きたい学校が近い事。上記理由でマンション選びをし、最初に出会った物件が「ヴェルディ西条ブールバール」でしたが、1週間で決めました。自分でもびっくりしていますが、タイミングって大事だなと思います。モデルルーム見学行って良かったです。