Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地がとにかく良い・新築だから綺麗・セキュリティがしっかりしている。これが何よりの決め手になりました。

2017年12月11日 [ 三原市]
2人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

立地がとにかく良い・新築だから綺麗・セキュリティがしっかりしている。これが何よりの決め手になりました。収納が少ないなと感じる点はありますが、そこは収納ソファーや棚などで工夫ができると思い難点解決ができました。以前は一戸建てを検討しており、住宅ハウジングなど見学に行っておりましたが中々話は進まず、土地を見つけるのも大変でした。ヴェルディマンションにたまたま見学をしようとなり、実際の室内を見ると住むイメージがつきやすく、ここが他の人に売れてほしくないと思ったので、短い期間で夫婦で沢山話し合い、購入しました。今の住んでいる社宅もとても古く、昔の作りで不便も多かったので早く出たかったのも購入意欲につながったと思います。

マンション選びに際しての活動

マンション選びはヴェルディマンションが初めてでしたので、他とは実際に行って比較していませんが、中古マンションの物件をホームページなどで見ると、古い作りなので見ているだけで不便を感じました。今回のヴェルディマンションには、ファミリーカウンターがついており、まだ子供はおりませんが、将来ここで勉強させようと思いましたし、最新の設備も整っており、住み心地の良い家になると思いました。また、住宅メーカーの見学に行った時に感じたのは、実際の家よりだいぶ広い家がモデルルームになっているので想像するのが難しかったです。そして転勤も可能性としてはあるので、その時に「売る」「貸す」のメリットはマンションの方があると思い決めました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

“Q1にも記入しましたが、1番は立地の良さです。仕事上、駅を利用することがあるので、重いキャリーバッグがある時は駅近がとても助かります。夜になっても周りが明るいので安心です。また、子供が出来た時、保育園・学校・病院が近いのも嬉しいです。マンションの作りも白を基調としていて綺麗ですし、ドアもゆっくり閉まる作りになっていたり、段差がなかったりととても暮らしやすいと思ったので、決め手になりました。後はエレベーターが混みあっている際、階段でも降りられる5Fが空いていたので、そこでも購入の背中を押された気がします。風呂場の乾燥機・暖房も良かったです。