Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地が申し分なく、治安もよさそうで、今まで見学してきたどの物件より購入意欲がわきました。

2017年12月11日 [ 広島市佐伯区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

主人の職場に近かった事。徒歩圏内に、スーパー、ホームセンター、小学校、ほの湯、スポーツセンター、公文、電停などなんでも揃い、とても生活しやすそうだと思いました。立地が申し分なく、治安もよさそうで、今まで見学してきたどの物件より購入意欲がわきました。マンションだとどうしても収納の少なさに不安があったのですが、メガトランクが全ての部屋についていたのも決め手です。平面駐車場もよいと思います。

マンション選びに際しての活動

以前、泥棒に入られた経験がある事から、最初からマンション派でしたが(セキュリティ面で)、主人は戸建派であるためなかなか意見が合わず購入には至りませんでした。3年前くらいからマンションモデルルーム、こころや春日野などの住宅展示場、インターネット検索などで気になるものがあれば見学するという活動をしました。注文住宅は土地が高すぎて断念し、建売は作りに不安があり、新築マンションは高いなという印象で、中古マンションは初めから修繕費が高く、いずれも購入には至りませんでした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

初めて楽々園パームガーデンの広告を見た時から、3年間、色々物件を見てきた中で一番良い!と思い、価格さえ予算内であれば購入しようと思っていました。何より立地が気に入りました。今のままでも充分すぎるほど住みやすそうですが、更にクリニックモールやコンビニ、飲食店も増えるとの事で魅力的でした。南向きである事、大きなトランクルーム付き、平面駐車場、電停が近いのに音がうるさくない点からもとても満足度の高い買い物になりました。最近の新築マンションは価格が高いですが、こちらは良心的な価格であったのも決め手でした。長女が小学校入学のタイミングであったのも決め手です。借り上げ社宅の期限が迫っていたのも決め手です。